• ベストアンサー

漫画について

swich12の回答

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1

こんばんわ どちらも面白くて好きですが、 選ぶとしたら、「生徒会役員共」のコミックス版ですね。 終わりのセラフは月1で読んでいて、 次読むときに「あれ? 続きどうだったけ?」…となりがちですが、 生徒会役員共は4コマ漫画(下ネタw)なので、 掲載されているのだと少ないし、コミックスだと一気に読めます。 それに、お腹いっぱいになったら、いい所で箸休めできるのでw まぁ、難点は半年ちょい待つということくらいで… 待つのも含めて生徒会役員共は楽しみで好きですよ。

ALIVE1
質問者

お礼

細かくありがとうございます。 コミックスでどちらを買うべきか迷っていたのでたすかりました!