• ベストアンサー

若い子(10代半ば~20代半ば)の声など聞く方法

若い男女(10代半ば~20代半ば)の本音や声を聞きたい場合 出来れば無料で、無い場合は有料でも構いません。 御薦めサイトなど、あれば教えて下さい。 例)クレープ屋を始める予定で、好きなトッピングベスト3は? こんな感じの質問を投げかけますので、本音で答えてくれる場を探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxfaxfix
回答No.2

チャット

その他の回答 (1)

回答No.1

街頭でひたすらキャッチ