• 締切済み

Leadtek PxVC1100のドライバーソフト

XPからWindows8.1へ移行作業中ですが、上記ドライバーのCDを紛失してしまいました。 ドライバーソフトを探索しましたが見当たりません。 どなたか、所在をご存じな方教えてください。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

その前にそのデバイスは、Windows8に対応してないのでは?

ohyama1492
質問者

お礼

確かにWindows8では無理かもしれませんね。 せっかくI/Fボードがあるのでチャレンジしたいと思っていました。 このボードは販売停止のようですので対応しないかもしれませんね。 諦めます、ありがとうございました。