• ベストアンサー

Win8でのファイル検索

Win8で保存したファイルを日付指定で、見つける方法はありませんか。 なお、OSはWin8.1です。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> Win8で保存したファイルを日付指定で、見つける方法はありませんか。 > なお、OSはWin8.1です。 エクスプローラーの「検索ボックス」に、更新日を入力すると検索できるようですよ。 「Windows 8 検索ボックスに期間指定など条件を入力して検索してみよう」 http://nasunoblog.blogspot.jp/2013/08/windows-8.html 「Windows 8での日付によるファイル検索」 http://okwave.jp/qa/q8328121.html

aerio
質問者

お礼

「検索ボックス」のこと、分かりました。 ありがとうございました。