• 締切済み

SONY BRAVIAのテレビ

子供がテレビ側のボタンをいじっていたらしく、変な表示がでるようになってしまいました(*_*) 色々見てみたり、説明書も読んだのですがどうやって消すのかわかりません。 SONYのBRAVIAをお使いのかた、わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです(>_<)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#205366

みんなの回答

• dimio38
回答No.2
質問者

お礼

消えましたー!!!! ありがとうございました!(*^^*)

• fujiyama32
回答No.1

取り敢えず、リモコン中央部に配置された外周部分の[戻る]キーを 押してみたらどうでしょうか?

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一時的に消えるんですがまた表示されるんです(.. )