• 締切済み

SONY BRAVIAのテレビ

子供がテレビ側のボタンをいじっていたらしく、変な表示がでるようになってしまいました(*_*) 色々見てみたり、説明書も読んだのですがどうやって消すのかわかりません。 SONYのBRAVIAをお使いのかた、わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです(>_<)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#205366
noname#205366

みんなの回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.2
noname#205366
質問者

お礼

消えましたー!!!! ありがとうございました!(*^^*)

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5097)
回答No.1

取り敢えず、リモコン中央部に配置された外周部分の[戻る]キーを 押してみたらどうでしょうか?

noname#205366
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一時的に消えるんですがまた表示されるんです(.. )

関連するQ&A

  • SONY BRAVIAのテレビの故障

    SONYのBRAVIAのテレビを 使っています。 地デジ対応で割と新しめです。 しかししばらく使っていなくて、 テレビの電源をつけると、 勝手にメニュー画面 (録画番組リスト、番組表・予約、予約リスト、設定) が表示されている状態になっていて、 リモコンで項目を選ぶために 矢印キー押すと、 メニュー画面が消えて、 選択ができません。 また、決定ボタンを押したときも同様に メニュー画面が消えたり 最初に戻ったりします。 リモコンの故障かな?と思い、 電池を交換したり、 新しいSONYのテレビ用の リモコンを買ったりしましたが、 意味がありませんでした。 やっぱりテレビの故障でしょうか? 現在、引越しをしたので、 テレビはね設定で、 住所を変えて地デジで観たいのですが、 現在、それができないので デジアナ変換でしか観れないのと、 NHK、Eテレ、TBS、テレ朝 しか観られません。 どなたか、テレビに詳しい方、 自分で直すやり方、 または自分でできない場合は、 修理をした方が安いのか、 安いテレビを買った方が安いのか、 教えていただけるとうれしいです。

  • SONY BRAVIAについて

    来年度中にテレビを購入します。ケーズに事前調査に行ってきました。うちには4Kほどの巨大画面は必要ないです。メーカーが並んでる中で42か46、47あたりを比べBRAVIAの画質がキレイと思いました。でもSONYはテレビ部門を切り離すとかの話もあるので心配です。実情はどうなんでしょうか?15万くらいで考えています。皆様のテレビを選ぶ基準など教えていただければありがたいです。

  • SONY BRAVIA KDL-46V2000で地

    SONY BRAVIA KDL-46V2000で地デジが映りません リモコンのチャンネルボタンを押すと砂嵐になり、地上デジタルのボタンを押してみたのですがなんの表示もでず、変更されません。 ホームボタンを押して「テレビの設定をする」の項目を押すとメニュー欄の左上に地上アナログ放送と表示されています。 「テレビ放送を見る」から地上デジタル放送を選択しても「現在操作できません、しばらくお待ちください」と表示されます。 どうすれば地デジが見られるようになるか教えてください。

  • SONYのBRAVIAに関しての質問です。

    先日SONYのBRAVIAの 「KDL-32EX300」を購入しました。 少し使ってみて、質問があります。 1、リモコンに電源ボタンが二つあります(前面の先と背面)   なぜ二つついてるんでしょうか? 2、PS2でのゲームプレイはできますか?   あと、ゲーム画面がTVに写ること(焼き写り?)    は起こってしまうんでしょうか。 上記の2つです。 さっぱり分からないし、説明書もなんだかシンプルすぎて良く分からず… よろしくお願いします。

  • SONY(BRAVIA)他機器とつないで楽しむ

    SONY(BRAVIA)他機器とつないで楽しむ アナログ放送終了(来年7月)に伴い、8月末SONYの(BRAVIA KDL-32EX300)を購入設置した。 取扱説明書をめくると”他機器とつないで楽しむ→パソコン(pc)をつなぐ”があったので 早速Mini D-Sub15(ディスプレイケーブル)購入、「パソコンの画像をテレビに映す」接続を してみたが、うまくいかずサポートを得て漸くやりたいことができた。 翌日再度「パソコンの画像をテレビに映す」をやってみたが、テレビ画面右下に”この信号には 対応しておりません。入力する信号を変更してください。”と表示され画像を映すことは できませんでしたので、知識がないままサポートで教わったfnキーとf3キーを同時に押した ところ画像はテレビに映りましたが、pcのモニター(ディスプレイ)は非表示(パソコンの 電源をoffにした状態)になってしまいました。対策をご教授願えませんでしょうか。 *パソコンはNEC製(LaVie G)2006年12月購入

  • SonyのBRAVIA 40型 フルハイビジョンの表示が遅い

    SonyのBRAVIA40型1090フルハイビジョンの液晶テレビが、入力、チャンネルを切り替えた時、次の表示されるのに5秒以上の時間が掛かりますが、正常なのでしょうか? 特に、入力切り替えの時は、10秒近く真っ暗でやっと切り替えたビデオとかDVDに表示されます。 何か、設定とかあるのでしょうか? パナソニックの液晶テレビとか、プラズマでは、そんなことはないようなのですが。 表示の遅れる原因とか、何でも結構です、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • SONY BRAVIAとXPERIA SX

    テレビのSONY BRAVIA(EX420)とスマホのXPERIA SXをつかっており、両方とも同じ家庭内のLANに接続してつかっいます。せっかくSONY同士で、かつ同じLANにつながっているので、わざわざHDMIケーブルで結線しなくてもXPERIAの画面をBRAVIAの画面に常に出せる方法があると思うのですが、その場合XPERIAに何をインストールしてどんな設定をすればよいのでしょうか。

  • SONYのBRAVIA テレビの液晶画面を汚してしまいました

    助けてください! 我が家では、SONYのBRAVIAというTVを使っています 画面が油がとんだシミのようなものがついていたので、クイックルワイパーのフキンで拭いたのですがきれいになりませんでした。 水でぬらし画面を拭いたら余計に汚くなりました 息を吹きかけて拭いたら汚れが広がりました どうしたら元の画面に戻りますか? 今、テレビの画面の一部分が汚れで汚くなってます 教えてください。お願いします。

  • SONY BRAVIA 赤点滅

    SONY BRAVIA 2010年モデルのテレビですが、画面下が2回赤点滅していて電源が入りません。 故障でしょうか?

  • SONY BRAVIAにNINTENDO64を接続

    SONY BRAVIA 型番KDL-32EX420 このテレビにNINTENDO64を接続したのですが、画像音声ともに反応無しです。 設定も色々と見て見ましたが分かりませんでした。断線はおそらくしていないと思います。 古いゲームですが、どなたかわかる方がいらっしゃったなら、よろしくお願いします。