• ベストアンサー

SONYのBRAVIAに関しての質問です。

先日SONYのBRAVIAの 「KDL-32EX300」を購入しました。 少し使ってみて、質問があります。 1、リモコンに電源ボタンが二つあります(前面の先と背面)   なぜ二つついてるんでしょうか? 2、PS2でのゲームプレイはできますか?   あと、ゲーム画面がTVに写ること(焼き写り?)    は起こってしまうんでしょうか。 上記の2つです。 さっぱり分からないし、説明書もなんだかシンプルすぎて良く分からず… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webcat
回答No.1

リモコンの表操作面がくぼんでいるでしょう。 裏返して置いておくことが可能で、裏側の電源ボタンで電源を落とすことが可能です。   PS2はHDMI接続が不可なだけで問題はありません。 高画質で楽しむならPS3をお勧めしますが、3D対応テレビでなければ3Dゲームはプレイ不可。

udeyama_13
質問者

お礼

そうだったんですか!ありがとうございます。 言われてみれば裏向きに置く事が出来ますね…気付きませんでした。 PS2も無事にプレイ出来ました。ありがとうございました!