• ベストアンサー

LINEでクレジットカード情報の削除

LINEでクレジットカードの情報を入れて、コインを購入しました。 間違って購入してしまうことがないように、情報を削除したいのですが 無理なのでしょうか? 普通、こういったものは、購入時毎に何かしらのコードを入力するものですが LINEではそれがない様子。 何かいい方法はないでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maia55jp
回答No.2

>google_walletなんですが、これは誰の情報で開けばいいのでしょうか? 端末に設定したグーグルアカウントです。 Google Playストア アプリを開いて、メニューをタップ(左上) ユーザー名 XXXX@mail.com ←このアドレスがPlayストアを利用のアカウントになります。 ストアホーム マイアプリ マイウィッシュリスト コードを利用 >今までPLAYSTOREで購入履歴もありません。 上記のアドレスアカウントでgoogle_walletを開けば購入履歴やクレジット 情報があるはずですが >カード情報入力の際に、アカウントは作った覚えは無いので。 Android端末を使うために最初にグーグルアカウントを作成して設定している筈で 購入時に既存アカウントがあるなら既存アカウントを設定で無ければ新機に作成 して設定して貰っている筈です。

ae111g98
質問者

お礼

再度のお返事ありがとうございます。 結果から申し上げますと、無事削除できました。 通常使用しているgoogleのアカウントでは androidを設定はしていたかったです。 それはPLAYSTOREのパスワードのところを開いて確認できました。 gmailでの設定だったのですが、実はgmailは2つアカウントを持っていまして、 最初の一つは殆ど手付かずだったのですが、 その最初の方で登録していたので、受信メールにも気が付かなかった次第です^^; これからはプリペイドを使用していきます。プリペイドだとスタンプ選択に制限があるとの話ではありますが

その他の回答 (1)

• maia55jp
回答No.1

>LINEでクレジットカードの情報を入れて、コインを購入しました。 Androidの場合、GoogleのPlayストアより購入となるはずでクレジット情報は LINEではなくGoogleのPlayストアへの登録になります。 削除は、PCのブラウザより、https://wallet.google.com/manage で削除 可能です。 クレジットカードの情報を削除したい http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/0d488273cde97556d24f1b464e93ca2e >購入時毎に何かしらのコードを入力するものですが >何かいい方法はないでしょうか? AndroidのPlayストア アプリを起動し、メニューの設定より、「パスワード」を 設定すれば、購入時にコード入力となります。

ae111g98
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 google_walletなんですが、これは誰の情報で開けばいいのでしょうか? 元々、googleでアカウントを持っている為、 そっちで開いてはダメですよね。 問題は、ユーザーの追加なのですが、どの名前で行えばいいのでしょうか。カード情報入力の際に、アカウントは作った覚えは無いので。 今までPLAYSTOREで購入履歴もありません。 教えてください