• ベストアンサー

アームカットについて

hiwhr34の回答

• hiwhr34
回答No.1

こんにちわ。 血はそっとしておけば止まるでしょう。 で、言いたいことは 「早く病院に行け!勝手に貴方の身体を傷つけるな!」 ということです。 はっきり言って、貴方は自分の価値を分かっていません。 ・貴方は、文字の読み書きができる ⇒世の中には読み書きできない人が沢山います。 貴方は、その人達に日本語を教え、日本での働き口を提供できるかもしれない。 ・貴方は、空気が読める 自分のしたことが、人からどう見えるかを考えることができる。 直接人には見せづらいですよね。ただ、傷の経過が心配だから聞いてみたかったんですよね。 ココに投稿したのも何かの縁でしょう、今すぐ病院に行ってください。 色々とゴタゴタするでしょうが、それで良いです。 人に自分の状態を直接見てもらう、勇気を持ってください。