• ベストアンサー

この車、何ですか?

カーセンサーを物色中にこんな物件を見つけました。 明らかに『手違い』だとは思うのですが、この画像のメーターパネル、 どこの車のものでしょうか? 恐らくは国産車だとは思うのですが(遠い記憶…)。 スバル レガシィB4 2.5 GT Sパッケージ 4WD 6MT マッキントッシュ 純正HDDナビ (ギャラクシィブルーシリカ) 車両価格1000万円 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2497468598/index.html?TRCD=200002

  • 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232491
noname#232491
回答No.2

2代目 スバル レオーネの マイナーチェンジ後で上級グレードのものです。 (なんでこんな画像・こんな価格なのでしょう?カスタム車なのか?) 参考URLでは レオーネハードトップのもの(色違い)が見れます。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/280572/car/256912/1917389/photo.aspx
150715
質問者

お礼

ありがとうございました。 何故か、最初に頭に思い浮かんだのが、三菱ラムダでした(爆)

その他の回答 (1)

noname#232491
noname#232491
回答No.3

no.2です。 (カスタムカーでは無い様です。)  ショップの ストックリスト(2/1現在)にある レオーネ ツーリングワゴンのものですね。

関連するQ&A

  • 画像を切り替えた時にキャプションも表示したい。

    カーセンサーのサイトにて http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1790204966/index.html?TRCD=200002 車の詳細ページ画像が切り替わったときに、キャプションがせるようにしたいのですが、そういったjavascriptを説明している、配布しているサイトをご存じの方、いらっしゃいますでしょうか。

  • 中古車購入検討中!こちらはどうですか?

    カーセンサーで中古車を探していて目にとまりました。 マーチ1.4 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0385550704/index.html?TRCD=200002 9年前というのが気にかかります。 皆さんのご意見をお聞かせください。 以前も質問しましたが、週末しか乗らないので予算はできるだけ抑えたいです。

  • 憧れの車と現実的な車、どっち買う?

    つまり、新車当時は高根の花で買えなかったけど、今なら中古だし 価格も下がってきた。しかも、市場においての価値は超希少!! という普通車の中古車。 これと、 軽自動車。見た目や機能、所有する喜び等を 総合的に判断したらこれになるという新車。 前者の普通車(中古)と軽自動車(新車)の購入費用が同じ場合、 みなさんならどちらを取りますか? 当然ですが、比較する車は何でも結構です。ご自由に。 でも、憧れだった車は今の経済力で買える車でお願いします。 私の場合、先々代レガシィB4 3.0R specB 6MTが前者になります。 後期顔の3LのスペックB。今現在では、カーセンサーで全国に1台しか その物件はありません。この物件は、恐らく程度としては最上なんでしょう。 もう少し走行距離が進んでいれば、150万円前後にはなります。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3626183073/index.html?TRCD=200002 んで、後者がスズキ ハスラー G 4WD 5MTの新車。 込み込み約150万円也。 結果はハスラーを取りました。 購入は可能でも、維持費や家庭の事情で個人的な趣味に、 そこまでのお金を費やすことはできませんでした。 独身だったら買ってたかなー。 皆さんはどうですか?

  • コンフォートGT-ZとオーテックR32スカイライン

    どちらが希少性が高いでしょうか? 販売台数も、どちらが何台くらい売れたんでしょうか? もし、極上車(発売時の年式の差はありますが、そこはあまり考慮しないで)があれば、回答者さんならどちらが欲しいですか?理由も回答してくださるとありがたいです。 ※どちらも不要は無しで^^; オーテック スカイライン(R32) http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0579111661/index.html?TRCD=200002 トヨタ コンフォートGT-Z http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3152299947/index.html?TRCD=300001

  • 32歳男中古車選び

    32歳男です。モテルための車の買い替えを考えています。 以下の3つの車で悩んでいるのですが 詳しい方アドバイスいただけますでしょうか。 個人的には走行距離は5万以下にしようと思っていたのですが 買うときに5万km~8万kmでも売る時に10万kmを超えたら あんまり変わらなくなるのではともおもいます、その辺の 考え方もお教えいただけると大変助かります。 ストリーム(1) 色:ブラックパール 2008年式、走行距離5.4万km、グレード G スタイリッシュパッケージ、純正ナビ http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1891708034/index.html?TRCD=200002 ストリーム(2) 色:ブラックパール 2006年式、走行距離6.8万km、グレード RXZ、純正ナビ http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1958375548/index.html?TRCD=200002 デュアリス 色:ブラック 2008年式、走行距離5.0万km、社外ナビ http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2018458740/index.html?TRCD=200002 お忙しいところスイマセンが、宜しくお願い致します。

  • レガシィ2.0 GT-B E-tune 4WD購入

    レガシィ2.0 GT-B E-tune 4WDを中古車購入しよう思います。 これって買いですか? 初めての購入で、分からないことばかりです。 車詳しくないので、安全面が良ければいいのですが。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0006091980/index.html?STID=CS210850

  • 中古車 品定めお願いします!

    中古車を買おうと思っていて、自分で候補を3つに絞りました。 皆様のご意見をいただきたいと思います。 詳しい方、知恵をお借りできますでしょうか。 --------------------------------- ■前提条件 ・用途 軽いスポーツ走行をしたい。(サーキットなどはいかない) 予想される月の走行距離は1000キロほど。 ・予算 支払総額40万円ほど ・希望 貧乏なので、故障が少ないと助かります。 (この予算で故障が少ない中古車を買うのは難しいと承知の上で。) ・その他 個人的な事情で2013年3月には車を手放します。あと半年ほど、なんとか走ってくれればいいです 雪が降らない地域に住んでます。 ----------------------------------- 車の候補 1.ロードスター NB 1998年 15万キロ MT http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1215655548/index.html?TRCD=200002 2. ロードスター NB 1994年 13万キロ MT http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1189473666/index.html?TRCD=200002 3.スターレット グランツァV 1999年 15万キロ MT http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1104625560/index.html?TRCD=200002 すべて修復歴なし となっています。 皆さんのご意見をお待ちしております!

  • スバル レガシィツーリングワゴン 3.0 RスペックBについて

    中古でレガシィが欲しかったので、ネットで捜したところ↓の車を見つけ、かなり気に入りました。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0002852060/index.html ネットでレガシィツーリングワゴン 3.0 RスペックBのことを調べるとMTのモデルしか見つけらませんでした。 しかし、この車はATです。レガシィツーリングワゴン 3.0 RスペックBはMTのみのモデルなのでしょうか? ATはありますか? なければ、この車はかなり怪しくなるのでやめようと思います。 宜しくお願いします。

  • お好みのメーター配置ってどんな配置ですか?

    結構、メーカーによってメーターの配置って違うように思います。 わかりやすい例を挙げれば、ホンダは独立3眼メーターが多いように感じます。 質問は2つです。 1.一般的に高級感を感じる(っていうか、安っぽくない)メーター配置ってどういうものですか? 2.回答者が思う、御自分の好きなメーターの車種・年式・グレードを教えてください。新車・絶版車、国産・輸入車などジャンルは問いません。 私個人は、、、 1→大型2眼メーターですね。その周囲に小型の燃料計・水温計があってもいいですし、中央にディスプレー(車両情報他)があってもいいですが、無くてももちろん良いです。スピード+タコメーターが同じ大きさで、できれば独立しないパネルにあるのが高級っぽいと思います。 2→たいてい好きなのはVWのミドルグレード以上のメーターです。全体的に精巧な印象があります。パサートやシロッコとか http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2476405092/index.html?TRCD=200002 アンケート的ですが、よろしくです。

  • 車の故障

    朝乗っていった車を日中停車しておき、夜、車庫から出たとたん、いきなり”ステアリング”と”パーキング”と”バッテリー”の警告ランプがついてハンドルが切れない状態になってしまいました。この症状は何が悪いのか?対処方法を教えてください。エンジンはかかります。車はスバルレガシーのGTツインターボ4WDです。宜しくお願いします。