• 締切済み

有料アダルトサイトで・・・。

有料のアダルトサイトで、利用規約を読んで、「同意する」を押さずに退出した場合、料金は支払う必要はないですよね??すっごく不安なので、親切な方、教えていただきたいのですが…。よろしくお願いします。

みんなの回答

• halflife2
回答No.3

(・ε・仮に同意するを押していきなり3万円払え(ー’`ー;)!なんてきても支払い義務は無いね( ・_・)。民法第90条公序良俗に反する契約は無効だね(-"-)。huskidさんに仮に請求書が来ても無視してください。 http://www.kansai.ne.jp/tomatohm/z_yougo/new_page_79.htm

noname#113260
noname#113260
回答No.2

個人情報の記録は「同意する」の後ですから、何もせずに出てしまえば先方でも誰だか分からないから支払う必要はありません。 ただ不特定多数に身に覚えの無い架空メールで「コンテンツの利用料金を払え」というのが届くことがありますが、絶対に相手にしてはいけません。 返信もダメです、無視して削除してください。 返信すると生きてるアドレスとわかり、同業者がわっと押し寄せるらしいです。

noname#6306
noname#6306
回答No.1

必要有りませんよ。 そもそも同意して入室するとクレジットカード番号の入力画面になります。 カード番号は入力してませんよね?