• ベストアンサー

気になる画家の名前

こんにちは。 一度テレビで拝見し気になって調べたりしましたが記憶が曖昧すぎて探し出せなかったため質問させていただきます。 最近?出てこれたかたで女性で年齢は25~35くらい 日本人です。 音楽にのせて踊りながら?ダイナミックかつ繊細な絵を描かれます。 何処かのアーティストのPVにも登場したことがあるそうです。 ここ2、3日テレビで特集されていました。 こんな曖昧な記憶ですいません。 ピンときたかたお願いいたします

• nuiko
  • お礼率51% (54/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
nuiko
質問者

お礼

この方です!! 有り難うございます。 スッキリしました ご回答有り難うございました!