• ベストアンサー

アンタはブスなんだから!

umanushiの回答

• ベストアンサー
  • umanushi
回答No.3

AKBにあまり興味ないので詳しくないですが。 あるイベントで、あるチームの後輩が調子に乗って私が一番可愛いなんて言ったから、コジハルがあんたが一番可愛いならそのチームはブスばっかじゃんってツッコミをいれたお話をマスコミがブスだけをピックアップしたお話です。 後日、コジハル本人がブログかなんかで悲しいとコメントしてたらしいです。

herdranbo77
質問者

お礼

悲しい事は無い、本当なのだから・・言われた者は謙虚になって陽菜に感謝しなければならない、サンキュー。

herdranbo77
質問者

補足

せっかくだから陽菜は(ブスもロリコンもデブも必要ない!)と言えば好かった。