• 締切済み

ガンダムSEEDのBGM

序盤の大気圏突入する際にイザークがシャトルを撃墜した辺りで流れてたBGMって何のCDに収録されてましたっけ? サントラ1~4ではなくて、それ以外のCDに収録されてたのは覚えているんですが それが何のCDだったか失念してしまいまして

みんなの回答

回答No.2

補足です。 javascript:void(0);

参考URL:
http://www.mvcoon.com/video/item0000013.html
回答No.1

逃げ出した腰抜け兵がぁぁ~~!! というところですよね。 ここにあるかもなので自分で調べてみてください。 javascript:void(0);

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19001263