• ベストアンサー

☆★まつげののばし方について☆★

私は、まつげが短くて困っています・・・ビューラーをしても短すぎて変になったりします・・・。まつげののばし方をしっていたら教えてください!!!お願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9764
noname#9764
回答No.1

まつげの悩み…。とってもよく分かりますっ!! 私はDHCのアイラッシュトニックを使っています☆ 結構回りの評判もいいし、最初はほんとかなぁ…なんて思いながらつけていたところ、伸びる伸びるっ!! 特に下まつげがボーン(笑) 本当にいいです!! 今なら期間限定で安くなってるみたいなので、使ってみてはどうでしょうか~?ほんとにおススメです☆↓ http://www.dhc.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=71&DispType=4&DISPCATEGORY=&LoginShopID=1

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=71&DispType=4&DISPCATEGORY=&Lo
yuka26
質問者

お礼

ありがとうございます!!!ぜひ買ってみたいと思ってます☆ 下まつげがボーンってなるのが楽しみ♪

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちわ。某サイトでヴァセリンを塗るといいと聞いたので寝る前に塗っています。 わたしもまつげが短い上に少ないのでボーっとした 印象の目元でしたが、まつげパーマをかけたら変わりました。思い切ってパーマをかけるのもいいかもしれません。

noname#15091
noname#15091
回答No.3

夜寝る前に、まつげにハンドクリームを塗ってください。 塗り方は、手などに少しクリームをだして目に入らないようにまつげに塗るだけです。 この時、クリームの白いのが残らないよう、まつげにしみこませるように塗ってください。 手に残ったクリームはそのまま手につけちゃって下さい。(笑) そして、朝おきてから普通に洗顔してください。 たった1日でできるので早速今日からためしてみては? ホントにオススメです☆私もこれで、かなり伸びましたww

yuka26
質問者

お礼

ありがとうございます!!!さっそくタメしてみます♪

回答No.2

1の方の回答と比べると全然役に立ちませんが、w リップをつけるとのびると聞いたことがあります。 ホントかどうかはわからないですけど・・汗

yuka26
質問者

お礼

ありがとうございます!!!早速タメしてみました♪