• 締切済み

まつげ~~!!!!!!

まつげを伸ばしたり増やしたりってできますか?? 私はまつげが短くて細くて少なくて・・・ ビューラーを使うと抜けそうで怖いです;; まつげのためのマッサージとか、薬とか、あったら教えて下さい!!!!!!

みんなの回答

• yume-mizu
回答No.2

#1様のほかには、マスカラそのものに繊維入りのものが沢山出てますよ。 私自身使ってみて、ちょっとビックリしたほど。 お金を多少掛けられるのなら、まつ毛エクステもありますね。 ただ、マッサージで増えたとか、薬で伸びたとかは聞いたことがないです。

tennis110
質問者

お礼

繊維入り?(「ボリューム」と「ロング」があるとか・・・は関係ないのか?) まつげエクステは・・・ケアとか面倒そうだからやめときますね・・・ マッサージはやっぱないですよねー・・・ ありがとうございました。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

手軽さで言えばつけまつ毛とかもありますよ。 100均にもたくさん売っています。 ビューラは確かにまつ毛に負担がかかる気がしますが、ホットビューラーというものもありますのでそちらもオススメです。 ホットビューラーは挟まず、熱で押さえるだけなので。

tennis110
質問者

お礼

つけまつげとかおもしろそうですよね♪ ホットビューラー・・・高そうだけどほしいですねw ありがとうございました。