• ベストアンサー

まつげが

まつげが少ないく、端っこくらいにしかありません。。 はえてくるのですが、少しだけで。。 どうやったら、いっぱいはえてきますか?? ってここでする質問ではないのですが(ё_ё) ビューラーもしにくくて。 部分的に出来るビューラーってありますか?? まつげが長~く見えるお薦めのマスカラも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10489
noname#10489
回答No.3

こんにちは。 私も、まつげは少ない・細い・短いの三重苦です・・(ToT) マスカラも、さんざん色々試したんですが、今の所このやり方で落ち着いてるっていうのを紹介します。 ビューラーは、資生堂のとサンヨーのホットビューラーの二つ使ってます。 最初にビューラーして、マスカラをつけてホットビューラーを使うと、カールも長持ちしてオススメです! マスカラは、メイベリンのラッシュディスカバリーを下地がわりにつけて(ブラシが小さいので、目の端の細いまつげにも塗れます)、デジャヴのファイバーウィッグを3回ぐらい重ねます。 デジャヴは、知り合いから教えてもらったんですが、厚づきになりすぎなくて、細い繊維入りなので際限なくまつげが伸びます。 なにか、下地をつけてから使うと効果的です! まつげ美容液に関しては、私も興味はあるんですが、あまりいいメーカーのものに出会えずにいます。 参考になれば嬉しいです。

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メイベリンのマスカラ良いですよね。 私も使ってます。種類は異なりますが。。 言ってくれてはるのに変えてみようかな。。 しばらく、ビューラーであげるのは止めます。 ビューラのせいかも(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rock001
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

こんにちは。私はNO.1さんのおっしゃっている、 アヴァンセのラッシュセラムEXというまつげ用の 美容液を使っております。朝メイクの前、そして 夜の眠る前に使用しています。雑誌で読んで良さそう! と思い、2年くらい使ってますが、本当に良いですよ。 まつげは抜けにくく、長さも以前より長くなりました。 (ソニープラザなどに置いてあります) あとマスカラはパラドゥのスーパーロングマスカラが お勧めです。コンビニで売っていると思います。 チープなのに繊維がたくさん入っていて長くなります。 色々試しましたが私はこのマスカラがダントツでした。 ちなみにわたしはパラドゥのマスカラを下地にして メイベリンのボリュームエクスプレスを 上に重ねています。長さとボリュームをつけるには 違った種類のものを重ねるといいのではないでしょうか。 これでだいぶ長くなりましたよ。

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アヴァンセのラッシュセラムEXって良さそうですね。 お二人とも言ってるし。。 コスメ系の口コミ商品って結構当たったりしますよね。。 今日、ソニプラに寄って帰ります(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sa_ya07
  • ベストアンサー率36% (49/136)
回答No.1

まつげ美容液は使われたことありますか? 今はDHCやアヴァンセ等色々なメーカーから 色々な種類がでていますよv 私も本当に少ない・短い・細いまつげでしたが 今頑張って美容液を塗ってます。 だいぶハリがでてきましたよ~。

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まつげ美容液なんてあるんですね。 早速試してみます\(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。