• 締切済み

PCのメール設定

i-phone5使用中です。SoftBankと@icloudのメールアドレスがあるんですが、PCでデザリングで同期させると@icloudのメアドは出てきますが、SoftBankのアドレスが出てきません。 同期させてPCでもSoftBankのアドレスを使ってメールしたいのですが、出来ますか?設定方法がありましたらご教授願います。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

おっと、ANo1は「@softbank.ne.jp」だけでしたね。 「@i.softbank.jp」のメールをPCで送受信するには、PCの メーラーを「IMAP」でアクセスするように修正する必要が あります。 細かい点や注意点などは  参考:http://spacewalker.jp/mt/spacewalker/archives/671 や  参考:http://blogs.bizmakoto.jp/ikunai/entry/4109.html を参照するのが良いかと思います。

• SWM5903
回答No.1

下記参照下さい。  参考: http://www.softbank.jp/mobile/service/multidevicemail/