• ベストアンサー

周防灘フェリーの徳山港について

山陽道の徳山東を下りてから、徳山港までの距離はどれくらいでしょうか。 船の出航までに遅れないよう、時間の余裕をと思っていますが、およそどれくらいの距離かわかれば安心ですので、ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5.8km。 るーとMapをお使いください。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
nannde2412
質問者

お礼

ありがとうございました。距離がわかり安心しました。