• ベストアンサー

ドラクエ5のCMプロモーションDVD

SILBIRDの回答

• ベストアンサー
  • SILBIRD
回答No.1

そのDVDは、メーカーから販売店に販売促進用として 配布されたもので、非売品です。 本来ならこのような非売品販促物は転売などの第3者への譲渡は禁止になっていますが、 販売店の店員が店から無断で持ち出したり、 販売店がお得意様などにあげてしまうことがあります。 それをオークションに出品しているのでしょう。 どうしても手に入れたいなら、オークションに参加するしかないでしょう。

kotyou
質問者

お礼

そういうお店に知り合いもいないですし、お得意様にもなっていないので手に入れるにはオークションしかないんですね。 回答ありがとうございました。