• ベストアンサー

LINE は電話番号必要??

LINE の初期登録の際は、携帯の番号必要でしたか? 以前にインストールしましたが 携帯登録したか覚えていません。 宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189913
noname#189913
回答No.1

キャリアの電話番号もしくは、Facebookのアカウントが必要です。 Facebookアカウントで登録する場合はFacebookとの連携が必須です。