• ベストアンサー

電話番号を変えたらlineは消えるんですか?

タイトル通りなんですが、lineのIDは消えるのですか? ネットで調べたらメアドを登録すれば、引き継げるとみたのですが、 そうすると、以前使っていたlineを誰かに使われるのではないでしょうか? どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0yo0
回答No.2

電話番号を変更する前に、メールアドレスの登録か、フェイスブックアカウントを登録しておくと電話番号が変わっても以前の情報を引き継げます。 以前使っていたlineを誰かに使われるということは無いようです。 LINEのヘルプに書いてありました。 "同一の電話番号またはメールアドレスでの認証を別の端末で行うと、以前利用していた端末ではアカウントが自動的に削除されるため、LINEを起動することができなくなります。"

参考URL:
https://line.me/help/iphone/ja/serviceId/10155
owarai2022
質問者

お礼

回答ありとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

大丈夫です。 番号を帰る前に、ID設定でメールアドレスの情報も追加しておきましょう

owarai2022
質問者

お礼

回答ありがとうございます!