• 締切済み

定額4について

arrow645の回答

• arrow645
回答No.4

TSUTAYA DISCASで、おそらく商品を定額リストに登録しているにもかかわらず、 右側に「単品リストに追加」というボタンが表示されていることについてだと思います。 これは、在庫が十分あるから別途お金をはらえば「単品レンタル」できますよという ボタンだと思ってください。 在庫が少ない商品、新作、人気作はこのボタンがグレーアウトしてますよね? 現在は商品は定額リストに登録されているはずですが、 「単品リストに追加」ボタンを押せば該当のタイトルが単品リストに移動します。 まあ、ちょっと誤解を招きそうな表示ですよね。