• 締切済み

Windows8.1の2画面がなおらない

Windows8.1でinternetExploreを見ていると何かのタイミングで画面が突然2画面になって 検索結果の表示などになります。 画面は常に1画面がいいのでどうしたら勝手に2画面に変わらないようにできるのでしょうか。 また、そのとき変換しないようにする方法があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#189432
noname#189432
回答No.1

windows8.1で画面が二画面にならない様にする方法。 一画面の右上にある赤の×をクリックする、次に、表示をされている画面上の右上にある拡大のボタンをクリックする事で元の画面に戻ります。

skyfielder
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。 私が見ている画面では、×印や操作っぽいものが 確認できず、そのため困っています。 おそらく、デスクトップからの操作ではなく タイル上の操作からwebを見たときに起こるようです。 お手数ですが、よろしくお願いします。