• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

5日目凍結胚移植後フライング

5日目凍結胚移植をして今日で8日目になります。 3日前からフライングしてみたらわかる位の陽性ラインがでしまた 前回移植の時フライングの時薄く陽性化学的流産でした 1月27日判定日にはハッキリするのですが不安でこちらで 質問させていただきました。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 不妊
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

体外受精で妊娠4ヶ月目の者です。 ちょっと暗くて見辛いのですが、一番下が、私が妊娠した時と同じくらいの濃さです。検査薬も多分同じだと思います。 着床はしたのではないかな?と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

No.1で回答した者です。 すみません、後からふと思ったのは、hCG注射や座薬を使っていると、それが反応している場合もあるので、それだと、まだ何とも言えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 座薬は毎日夜一回使用していました。 本日判定日陽性いただきました。 まだまだ油断はできませんが少し安心しました。 お礼が遅くなってしまってすいません。