• 締切済み

ゴム無しでの避妊法。どういうものがありますか?

タイトル通りです。 ゴム無しでの避妊法に、どういったものがあるのか考えています。 確率云々ではなく、方法としてお願いします。 膣外射精。殺精子剤。避妊具。アフターピル。不妊治療。 今思い付いたのはこのくらいです。 他にも知りたいので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.5

我慢(セックスをやらない)と言う選択肢もあります。

noname#200051
noname#200051
回答No.4

彼のパイプカットか緊急ピルで無く、常用するピルですね?膣外射精は妊娠の可能性が有ります

回答No.3

パイプカット

回答No.2

ピル。 アフターではない。

回答No.1