• ベストアンサー

アクセス解析の機能

「アクセス解析ツール」や「ログアナライザ」?の機能で、自分からのアクセスをログから省くことはできないでしょうか?そのような機能のついたツールをご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#10001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomi13
回答No.1

レンタルアクセス解析だと、参考URLのEZBBS.NET Analyzerがおすすめですよ。 集計したくないユーザーの設定を何件も登録できるので、PCやブラウザを使い分けている場合や、ホームページ自体を複数人で管理している場合でもOKです。

参考URL:
http://ax.ezbbs.net/
質問者

お礼

hitomi13さん、こんばんは。 なかなか使いやすそうな解析ですね。 一度試してみます。ありがとうございました。