• ベストアンサー

ゲレンデでのIphone使用法

sphero_maniaの回答

回答No.4

私の場合は、LifeProofを使用しています。 全面フルカバーのケースで防水ケースなので、私は手放せません。 また、温度差が激しい場所へ持ち込む場合はケースの上からタオル等で包み徐々に温度差をなくして行かないと、内部基盤が結露に因って損傷を受ける場合が有ります。 早い話が、スキー場山頂にノートPCヲ持って行くのと同じ事です。 リンク貼りますので、参照して下さい。

参考URL:
http://caseplay-store.jp/products/detail2728.html
bluemount
質問者

お礼

LifeProof使っている方、多そうですね。ありがとうございました。