• ベストアンサー

焼肉・ラーメン・お寿司 この中で何が一番好き?

焼肉 ラーメン お寿司 この3つだと何が一番好きですか?

noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

断然、寿司ですね。 回る寿司やのネタは、代替え魚が多いので、 ちゃんとした、カウンターがある店で食べたいです。 焼き肉も好きなんですが、年を取ると脂っぽいのがどうも…。 むしろホルモンの方がいいですね。 ラーメンは人気店ほど行きたくないですね。 並んでまで食べようとは思いませんし、かえって貧乏臭いと思ってます。 ラーメンなら、昔ながらの 中華そば の方が好きですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

その他の回答 (5)

• keyi811
回答No.6

焼き肉 寿司は嫌いなネタいくつかあるし、ちらし寿司は好きじゃないし、ラーメンは好きだけど、お店にはあまり食べにいかないから。

質問者

お礼

• hyakkinman
回答No.5

焼肉 中学生の頃、初めて焼肉屋さんのロース焼き肉を食べて、感動しました。 それまでは、自宅で焼いた豚肉に醤油で味付けしたものしか食べたことがなかったので、焼肉屋さんの焼き肉のとりこになりました。 生の魚介類苦手なので、寿司はまったくダメ。 【白いご飯+おかず】のパターンが好きなので、ラーメンじゃ満足感無いです。

質問者

お礼

回答No.3

お店で食べるなら寿司です!値段が高いのがイタイですが。 味の奥深さ、バリエーションの豊富さ、作りての技術力等々、どれをとっても3つの中ではナンバーワンです。 30代になって好みが変わったのかラーメンは美味い食べ物と思わなくなりました。 どれだけ評判が良くても半分食べたら飽きます。舌がマヒするというか。 無性に食べたくなる時があるけど、食べたあと必ず、「やっぱやめとけば良かった…」って後悔します。 焼き肉はまずあの雰囲気が楽しい。 味は美味いけど、焼き肉にしかない美味さというのは、それほど無い。

質問者

お礼

noname#194660
noname#194660
回答No.2

回転寿司、毎日食べても飽きないぐらい好きです。 アラ汁と白子ポン酢も頼みたいですね。

質問者

お礼

回答No.1

「お寿司」 しかも、回らないカウンターでご馳走していただくお寿司です

質問者

お礼