• 締切済み

消費者金融に借りているのか分からない

お金に困って無名の消費者金融さんにお金借りようと思い、住所や連絡先や免許書などの個人情報を教えて、親の名前や連絡先なども尋ねられ、お金の借り方スマートフォンを二台借りるように仕向けられその携帯を郵送してからお金を振り込むと言われ、途中でおかしいと思い買うのを中断し連絡を無視し、幸い通帳の番号は教えていなかったので、お金自体はお借りはしていないのですが、情報を教えてしまったので、その情報で何かある後々連絡がきてややこしいことにならないでしょうか?結論で言うと、お金は一切借りておらず家族の情報など私の情報などのを教えた結果だけになりますが、何かされるでしょうか?何か知っているか方がおられれば、是非ご回答の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.2

知りえた個人情報は名簿業者に売られるでしょう、家族などの情報もあって上質の個人情報ですから  業者が書類を作って他所のサラ金でお金を借りたり、他所の通販で契約を結んで商品を受け取り金額の請求だけがあなたの所にきたり 他社から、金を貸しますよと電話やメールが来たり、直接現金書留であなたの元に現金が送られてきたり、家族の名前でネットショップで注文されたり、そば屋とか寿司屋から出前が30人前届いたりとかetc. 色々なことがおきます。

• kazu707
回答No.1

借用紙面に印鑑がされて無い場合は 「全て無効」 なので  借金面は大丈夫だと思います         が    個人情報を入手させたのなら  其処より別会社から お金を貸します と言う様な 電話が来るかも知れません