• 締切済み

消費者金融

消費者金融でお金を借りようと思っております しかしこれから先クレジットカードを作れなかったり 会社に入社する場合にそういった履歴等で落とされることはあるのでしょうか?

みんなの回答

• makookweb
回答No.4

>しかしこれから先クレジットカードを作れなかったり 返済をきちんとすれば問題ありません。 「きちんとする」とは、決まった日に決まった金額を返す事です。 支払日を過ぎて振込用紙で支払ったってのは駄目です。 >会社に入社する場合にそういった履歴等で落とされることはあるのでしょうか? 銀行などの金融関係でなければ、全く影響はありません。 銀行等で、消費者金融の利用をどう判断するかは、銀行次第なので分かりません。

noname#178526
noname#178526
回答No.3

借りられない事もないし、会社の入社にも関係有りません。 しかし、私もやられましたが、入金が遅れたりしたら 非常にしつこい督促をされたり、勤め先に連絡をされたり、 しかも、それらが証拠に残らないようにやられ、 終いには会社にいられなくなりました。 それらは、大手銀行系の大手消費者金融でした。 ですから、できれば、消費者金融は止めておいたほうが 善いのではないでしょうか。

• pooots
回答No.2

あり得ません。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 学生さんは恐らくかりれられないと思います。

rihito1040
質問者

補足

学生ではありません