• ベストアンサー

おいしい節分の豆

仕事で40人分程の節分の豆と鬼のお面のセットが欲しいのですが  昨年は太宰府天満宮にあやかってその近くの販売店から買いました。  お面は可愛くて2枚セットで値ごろも良かったのですが、後で豆を食べてみたら固くて  マズくていくら何でも失礼な物を皆さんに渡してしまったと反省しました。  豆がおいしくて、イベント的に使うので値ごろ感もありおすすめがありましたら  お知らせ頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

そもそも大豆はそのまま食べても美味しいものではありません。 食べるのであれば、落花生にでもしてください。