• 締切済み

うまく眠れません。疲れやすい上に頭もぼーっとします

tarakopasutaの回答

回答No.1

いやいや、基本的な生活が乱れてるんだと思いますよ 朝起きて、昼間は活動、夜寝る ちゃんと寝る生活って案外大事なんですよ しっかり眠れてない…脳が休んでない状態なので疲れが残るし 精神的にもストレスを抱えることになりますよ 休みの日も同じように朝はしっかり起きることを心がける そうしないと基本的な生活が乱れてしまうんです わたしは布団に早く入っても夜中に何回も起きてしまうような睡眠障害でした なので、いろいろ調べ夜は何気なくテレビを見てゆっくりするだとか 寝る前にホットミルクを飲んでみる お砂糖いれると気分もほっこり、体も温まるんです 少し生活習慣を見直すだけでも朝の目覚めって変わるんです そうすると、朝から頑張ろうって気持ちにもなれるんです まだまだ、なんですけどね うまく回答できずにすみません

youkankingdom
質問者

お礼

ありがとうございました。