• ベストアンサー

梅田北ヤード

グランフロント大阪とスカイビルの間 梅田貨物駅を取り壊して、工事してますが 何ができるんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あそこの跡地利用のコンペが開催されて、現在審査中です。 ということで何ができるか決まっていません。 http://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/page/0000237619.html

ekekojr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 楽しみです!

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.2

とりあえず緑地化するみたいですね。 その先がまだちゃんときまってないです。 一時はサッカー専用の競技場の計画もありましたが。

ekekojr
質問者

お礼

まだ決まってないんですね! 回答ありがとうございます・