• ベストアンサー

北ヤード

北ヤード こんばんは 大阪駅の北の土地 あなたはどのように活用すべきだと思いますか? あなたの見解を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

サッカースタジアムもいいんですが、国道176号線を中津あたりで右へ曲げて、梅田を避けて二号線あたりに抜ける道があってもいいように思います。  あと、車を5000台くらい停められる駐車場も欲しいですね。

vaio0915
質問者

お礼

ありがとうございます