• ベストアンサー

モバゲーのモバコインカードキャンペーンについて!!

今モバゲーにて、モバコインカード(20000円の)購入した人に特典として1000モバコインプレゼント(´>Д<)vキャンペーン♪やってますよね★☆ 私は今回初めて購入してみょうかなって感じなんだけど今までのモバコインカードのキャンペーンがどんな感じだったのか知りたいです☆★´^θ^` できるだけお得に買いたいので、20000モバコインカードで1000モバコインもらえるのは得かどうかが知りたいのです´゜д゜ 例えば、まえに10000モバコインカード購入で1000モバコインプレゼント!とかだったら今回得な気がしないので…回答よろですv(^-^)v

noname#194273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

最近だと、去年の秋~冬に、「購入した金額の10%プレゼント」および「購入した金額の12%プレゼント」がありましたね。 それらから言えば、今回のは「購入した金額の5%プレゼント」ですから、そこまで得ではないことになります。 ただまあ去年のは、「購入した最高金額」で「期間中、一度のみ」ですから、最大還元は3万円購入時の3,600円でした。 今回は特典付き2万円カードをいくらでも(在庫のある限り)買うことが出来る、つまり還元率は悪いけれど、5,000円でも10,000円でもボーなるコインをもらえる、と言うことになるのかもしれません…。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます!☆★とても♪参考になりました(^▽^)v☆回答どうも^^ゞありがとうd((^o^))b★☆★