• 締切済み

スマホ モバゲー 招待について

モバゲーの招待で1500モバコインもらえるキャンペーンについて質問したいんですけど・・・ 今回のキャンペーン期間中に友達20人招待して1500モバコインもらえなくなったんですけど 次のキャンペーン期間に招待したらまた1500モバコインってもらえるんですか?

みんなの回答

回答No.1

友達20人招待!凄いですね、、、僕の周囲は皆プレイ済みなので無理です。(笑) Yahoo!モバゲーしかプレイしておりませんが、確か一回のキャンペーン中に招待出来る人数は決定されて居り、それを上回るとそれ以上は特典が無くなる(招待は可能)と聞きました。 但し、キャンペーンごとに人数カウントはリセットされるはずなので次回に、という事であれば可能かと思いますよ。次回にまた別の友達を招待するのであれば貰えない理由が解らないので運営側に聞いてみたいですね、、、(^_^;) 僕はゲーム内の招待を何度かやった事がありますが(相互招待等ですね)その際に『一ヶ月に何人まで』のような決まりが設けられているそうなので規定を超える招待は翌月等、カウントがリセットされてから行うようにしています。 ただ、『好評につき継続中』等のキャンペーンだったり、リセットのタイミングが掴めない場合だとリセットされているか解らないので注意しないといけないかな、と思いますが。 はっきりとした答えでは無いのですが、少しでも考えのお役に立てれば幸いです。モバコイン集め、頑張って下さいませ。