• 締切済み

タスクバーにあるアドレスバーが機能しない

突然タスクバーにあるアドレスバーが機能しなくなりました。 URLを入力して”移動”ボタンをクリックしてもピクリ ともしません。 どうすれば元に戻るでしょうか?

noname#39717

みんなの回答

• shy00
回答No.1

>タスクバーにあるアドレスバー タスクバーのアドレスバーとは何でしょうか?? ブラウザーのアドレスバーの事を言われていますか? 再起動してもやはり動作しませんか?

質問者

補足

shy00さん早速の回答ありがとうございました。 分かりにくくて申し訳ありません。 タスクバー上で右クリックして出来るツールバー から選択する「デスクトップ」「リンク」「アドレス」 の「アドレスバー」のことです。