• ベストアンサー

借家

画像のような借家を借りたい時に不動産屋にどう伝えれば良いですか? 普通に「借家で」って言えば良いのですか?

noname#191138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123kuro
回答No.4

木造平屋建ての戸建てを希望。 これで通じます。 アパートでもマンションでも無い、戸建て平屋ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 86tarou
回答No.3

賃貸住宅に住みたいのですが、借家(一戸建て)でと言えば分るかと。 と言うか、不動産屋に行けば希望を聞かれるので、その時に集合住宅じゃなく一戸建ての借家でと言うか、最初に書かされる紙(住所、名前、希望物件等)に書くところがあるでしょうからそこにそう書けば良いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 1paku
回答No.2

賃貸で

• IDii24
回答No.1

一軒家の借家。