• 締切済み

ビアンカはどこで売ってますか?

お茶やコーヒーが好きでよく飲むせいか、歯に茶渋が付きやすく半年位前に歯医者でクリーニングしてもらいました。最近見てみたら、前歯の茶渋がまた目立つ様になりました。本当なら歯医者に定期的に行くのがいいと思うとのですが、費用的にも時間的にもなかなか難しいので、通販などで売っているビアンカを買おうかなと考えています。ビアンカは通販でしか売ってないのでしょうか、ドラッグストアなどで売ってないでしょうか?

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

以前、横浜の『ドンキホーテ』で見かけたことがあります。 私も購入しようか悩みましたが、結局買わず仕舞いでしたが・・・。 お近くにお店があるようでしたら、問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://www.donki.com/

参考URL:
http://www.donki.com/
hannahana
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら地方なのでドンキないんですよね。