• 締切済み

スキニーのヒップライン

20の男です。いまLeeのジェギンス(ブラックでストレッチスキニーと変わりありません) を履いているのですが、ストレッチが効きすぎてヒップのラインが過度に目立ってしまっているでは? と気になっています。 座っていて、立ち上がってすぐだとけっこうくっきり出てしまっているように感じるくらいです。 これくらいだとけっこうみっともなく見えるのでしょうか……

みんなの回答

• ueshita123
回答No.2

お尻の形が悪ければ、悪く映っていますね、悪く見えます。目立ちます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どんな下着をつけてますか? いずれにしても、下着の線が出ているのは かなりみっともないと思いますので 下着の線が出ないようなものを 選ばれたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

shakeshakeshake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 下着の線が出ることはないので大丈夫です。