• 締切済み

スキニーのヒップライン

20の男です。いまLeeのジェギンス(ブラックでストレッチスキニーと変わりありません) を履いているのですが、ストレッチが効きすぎてヒップのラインが過度に目立ってしまっているでは? と気になっています。 座っていて、立ち上がってすぐだとけっこうくっきり出てしまっているように感じるくらいです。 これくらいだとけっこうみっともなく見えるのでしょうか……

みんなの回答

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.2

 お尻の形が悪ければ、悪く映っていますね、悪く見えます。目立ちます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17632/29448)
回答No.1

こんにちは どんな下着をつけてますか? いずれにしても、下着の線が出ているのは かなりみっともないと思いますので 下着の線が出ないようなものを 選ばれたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

shakeshakeshake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 下着の線が出ることはないので大丈夫です。

関連するQ&A

  • ジーンズのヒップライン

    21の男です。 Leeの直営店でレディースのスキニージーンズを購入したのですが、少し不安があります。 ウェストもサイズもピッタリだったので購入しましたが、ヒップラインがはっきり出てしまうことです。 そして試着時は気づきませんでしたが正式にはジーンズではなく、ジェギンスというものだということを知りました。これはジーンズというよりレギンスという括りなのでしょうか。 とてもストレッチが効いているしジーンズよりも軽く、裏地がヒートテックのようになっていて温かいため、履き心地は非常に良いのです。ですが、ヒップラインがはっきり出てしまうのが…… 男性のヒップラインがくっきりでているというのは女性から見て不快なのでしょうか? また、ジェギンスを(パッと見、私はジーンズと変わらないと思うのですが)男が履くというのはあまり印象が良くないのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ヒップを平らに

    176センチ60キロの男です。 太ってはいないと思うしお腹も出ていないのですがヒップだけが出ています。力を入れると引き締まるのですが普段はかなり出ています。 スキニーを履くときもヒップが出ていて変な感じになってしまいます。 タイトルの通り太ももからヒップのラインを出来るだけ平らにしたいです。(太ももを太くするのではなく) ヒップを小さく引き締める方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • スキニー ローライズ チノパン ジーパン

    30代前半の♂です。 僕はスキニーのローライズジーンズなどピチピチしたパンツが好きです。 しかし,メンズでは ピチピチのストレッチパンツってあまりないようで, お尻にラインが出るようなパンツは売っていないように思います。 お尻にラインを出したいわけではないのですが, 伸びる素材がすきなのです。 そこで,ヒップや太股にピタリとフィットする 女性用のストレッチパンツを買ってみようと思っているのですが, 男が穿いても違和感のないもので, お勧めのレディース用パンツなど,あったら教えてください。 ちなみにジーパンよりも チノパンなどのほうが好きです。 今は,比較的細身のが多い メンズのゴルフ用パンツや トレッキング用パンツ(モンベルなど)を穿くことが多いです。 どなたかそんな製品をご存じだったら教えてください。

  • 美しいヒップライン、ウエストラインの条件?

    ここに質問して良いのか少し迷いましたが…。どうか教えてください。  美しいヒップライン、ウエストラインとは一体どういうものですか?例えば、バストでしたら、あまり離れず、おわん型で垂れていないものが代表的な美しいバストですよね。レッグラインでしたら、ふくらはぎ、ひざの内側が一点づつくっついた、真っ直ぐで左右筋肉のバランスの取れたものが美しいレッグラインと言われます。では、ヒップライン、ウエストラインの、美しい定義とは何ですか?  垂れてない、くびれている等、アバウトなものは聞きますが、詳しいところが良くわかりません。ヒップは垂れてなくても、きれいとは限らなかったりしますから…。  また、できればで良いですが、そうなるための効果的なストレッチなども、ご存知でしたら教えてください。

  • ブラックデニムのスキニーを探しています

    タイトルの通り、ブラックデニムのスキニー(できればテイパード)を予算1万前後探しているのですが、これが意外と見つかりません。 真っ黒のものはたくさんあるのですが…。 できれば、リーバイス、リー、エドウィンなどの定番ブランドのものがいいです。 見つけてくださった方はご一報ください お願いします

  • スキニーデニムを買ったのですが

    スキニーデニムを買いました。足のライン~ヒップはぴったりなのですが、ウエストに少し余裕があるんです・・そこでベルトをするとフロント部分がでこぼこになって変になってしまいます・・ どうすればウエストラインがきれいなシルエットではけるでしょうか??

  • スキニーについて

    デニム選びで悩んでます…… 1度も買って成功した試しがありません…… 私はウエストが55cm、身長153cmです。 Sサイズではしっくりこなく、XSを選んだりしてますが、なかなかXSなんてないです…… ユニクロの、ウエスト56cm(22インチ?) ストレッチスキニーみたいなのを試着するんですが、納得いきません…… ウエストは、まぁ、まだいいとして、ヒザ下がクシャクシャ(生地が余ってる?)状態で…… ふくらはぎの辺りが余ってるカンジです…… もちろん裾はカットしないといけないのですが、そうすると、なんだかただのストレートデニム?みたいになります…… イメージは、ふくらはぎも足首もピッタリ肌にくっついてるような、そんなスキニーを探してます…… 履いてる人達は足のラインがキレイに出て、それこそスキニー!ってカンジなのに…… デニンス?は試したことがないのですが、そういうカンジのを選べばいいのでしょうか……?

  • 男がレディースのスキニー

    男でスキニーをよく履くのですが、 メンズのスキニーがなんか微妙です。 自分が細すぎてサイズがほとんどないし、あまりフィットしないというか。。。 なのでレディースのスキニーに挑戦しようかと思うのですが、男がレディースのスキニー履いたら股間とか尻のラインが強調されたりするだろうから、きもい みたいな事を言われたのですが、どうなんでしょうか? やはり、上記の理由から男がレディーススキニーはNGですか? お洒落さん、お願いします!

  • 男性がレディースのジーンズを履くこと

    女性の皆さんに質問です。 大学生男です。 この前ユニクロのメンズのスキニーとジーンズを試着してみたら、あまりしっくりこなかったのでレディースのスキニーとウルトラストレッチジーンズを試着してみたらかなりフィットしていたので良かったですが、気になることが2つあります。 1・・・僕はおしりが大きいのでヒップラインが多少気になります。よくスキニーやジーンズの上にチュニックやワンピを着ておしりの所を隠す女性を見かけますが、スキニーやウルトラストレッチジーンズのおしりの所は見えたらまずいでしょうか? 2・・・男性がレディースのジーンズを履くことは変でしょうか? また、メンズのスキニーとレディースのスキニーの違いはどこですか? 回答をお願いします。

  • スキニーの履き方

    流行に流されてスキニーを買いました。 自分のいつも履いてるウエストがあったので、試着をせずに買ってしまったのですが、買ってから困ったことに気付きました。 サイズ的には入ります。ピッタリです。 ただ、私は男なのでアレが目立つんです……、モッコリが。 ハッキリいって超格好悪いです。 サイズがピッタリなだけにこれは悔しいです。 スキニーって女性用アイテムでしたっけ? 男性がスキニーを履こうと思ったら大き目のサイズを買うべきだったのでしょうか? また、スキニー着用してる方で同じ悩みをお持ちの男性がおられたら、どうやって誤魔化しているか教えてください。 ファスナー部分が短い気がしたので怪しいと思ったのですが……。

専門家に質問してみよう