• ベストアンサー

クリスチャン…超能力?

人の心が読める牧師やクリスチャンっているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.2

読心力といいます。 もちろんクリスチャンや坊さんやその辺のおっさんにもありますよ。

timulife
質問者

お礼

僕の取り越し苦労でした。 回答、ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• rimurokku
回答No.1

対面での話で、その人の心をある程度読むことは、牧師さんでなくともできる人は大勢います。 しかし、それは決して超能力ではありません。

timulife
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 心のつかえが取れました。