結婚祝、何が良いでしょう?

このQ&Aのポイント
  • 同棲の長かった友人が遂に結婚!何かお祝いをあげたいのですが、何が良いかわかりません。
  • 予算は4000円。生活用品は全て揃っていると思うのですが、「とても便利」だったり「貰ってうれしい」ものがありましたらアドバイスいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚祝、何が良いでしょう?

同棲の長かった友人が遂に結婚! 何かお祝いをあげたいのですが、何が良いかわかりません。 予算は4000円。 生活用品は全て揃っていると思うのですが、「とても便利」だったり「貰ってうれしい」ものがありましたらアドバイスいただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 自分で買いそうで買わないもの。 これから家族が増えても使えるもの。 フォトフレームはいかがでしょうか? 名入れできるものもあります。 http://www.mikimoto.com/jp/g/gNFV-720F/

air-color
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 奥様がとても綺麗な方なので、フォトフレームはぴったりです。

その他の回答 (2)

• inuusagi_8
回答No.3

お客様用のシンプルなカトラリーセットはいかがでしょう。 デザート用のフォークとティースプーンのセットなどはあるととても重宝します。

air-color
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。

• tea-toki
回答No.2

来客用の5客揃っているカップやコップ 夫婦箸 などはいかがでしょうか? ペアのものはいただくのですが、5客揃っているものってあまりいただかない気がします。 お客様が増えるので、5客そろいは便利かと思います。

air-color
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。