• ベストアンサー

乗り換え

現在マツダファミリアSワゴン スポルト20 4WD(平成13年式)に乗っていますが、税金なども上がったりするので乗り換えを検討しております。候補はシエンタ、ラクティス、フィットです。スライドドアは便利なのですが…迷っております。ご鞭撻宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.2

車なんて何でも好きなのを予算に合わせて選ぶ 税金を上げれば上げる程 ドンドン消費が増えるんか じゃあ毎年税金上げると良いね

その他の回答 (1)

noname#223899
noname#223899
回答No.1

税金が上がっても法外に上がるわけではないので 気に入っていればまだまだ乗ってもいいと思いますよ。 マツダファミリアSワゴン スポルト20 かっこいいじゃないですか 好きでしたよ。 家族構成・使い道が書かれてないのですが ラクティス、フィットはいい車ですよ。 試乗してみれば決めやすいように思いますが・・・