• 締切済み

再婚相手(45歳)にピルの服用を求められてます。

半年ほど前に、子連れで再婚しました。相手の方は、6歳年上で、私が水商売をしていた時から、金銭面も含めて色々な形でお世話になってきた人です。再婚することができて、精神面でも、経済面でも、ゆとりができて、とても嬉しく思ってますし、主人に感謝しています。 ただ、主人は性欲がかなり強いようで、再婚してから今でも週に3回ほどは関係を求められます。そのことは嫌ではないのですが、避妊をせず、最後まで中で出さないと満足してもらえません。 昨年の秋から、私がピルの服用を始めたのですが、年末にリングを挿入しました。すると、主人はリングでは違和感がある、満足が低いなどと言ってピルの服用に戻すよう強く言われています。私としては、主人に満足してもらえるように思って対応したのに、少し驚いています。 やはり男の方は、違和感があったりするのでしょうか?どう思われるのか、本音をお聞かせいただけると幸いです。

みんなの回答

• ai-snoopy
回答No.2

違和感があるかどうかは個人差があるのかも知れませんし… リングをしていると言う事実に違和感と言っているのかも知れません。 あなたの身体の為にも『リングは外してピルに戻した』と、一度、嘘をついてみてはどうですか…? 快楽だけの為に薬害の有るかも知れないピルを勧めるご主人は無知なだけなのか… 優しさが足りないのか… どちらなんでしょうかね…

noname#201086
noname#201086
回答No.1

ごめんなさい。 女性なので男性の本音はわかりませんが、 性欲の解消をしたいのはご主人の方なので、 ご主人にパイプカットをしてもらえれば解決することだと思いました。 ピルだと頭痛などの副作用もありますし、最悪の場合死の危険もあります。 最近ニュースになりましたが、知りませんか? 女性だけが体に負担をかけるのはおかしいと思いました。