• ベストアンサー

iphoneアプリ開発に関して

iphoneアプリ開発を個人に対してしてくれる会社、お店などはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Lancers等のクラウドソーシングサービスに登録して 仕事を依頼してみるとよいと思います。 実際に依頼しなくても、依頼の一覧を見るだけで 相場の参考になると思います。 (参考) http://www.lancers.jp/work/search/system/iphone?parent_category=9&category=56&keyword=&hideDescription=0&typeCompetition=1&typeProject=1&typeTask=1&award_guarantee=0&new=0&hurry=0&feature=0&feedback=0&identification=0&lancers_check=0&nda=0&approval_rate=0&completed=1&money_min=&money_max=

okwave127yu
質問者

お礼

ありがとうございました!是非参考にさせて頂きます!

その他の回答 (2)

• kmee
回答No.2

お金次第でしょう。 プログラムを作るのに必要な人、経費、時間等は、プログラムの内容に依存するものです。 個人向けとか企業向けとかで変わるものではありません(企業向けの方が大規模になる、というようなの傾向はあるかもしれませんが) 「個人向けなら安いだろう」とは考えないことです。

okwave127yu
質問者

お礼

ありがとうございました!

okwave127yu
質問者

補足

スタンドライトにwifiモジュールをつなげて、遠隔からiphoneでON、OFFするアプリを作りたいのですが、どこかいい会社はないでしょうか?

• nerimaok
回答No.1

お金さえ払えば、たいていは受け付けてくれると思いますが。

okwave127yu
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます!