• ベストアンサー

You Tube が開かない。

こんにちは~、皆さんよろしくお願いしま~す。 私のパソコンでYou Tubeが開かなくて困っています。1時間待っても開きません。後日会社のPCでやってみた所、少し経って開きました。その時に「何々をインストールしますか?」と出たのでそのまま「はい」をクリックした記憶があります。その後は問題なく開きますが、なんだったのか書き留めた訳でもないので分かりません。と言う訳で、何をどうしたら簡単に開く様になるのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189166
noname#189166
回答No.2

Googleのホームページを開き、右上にあるログインのボタンの左のアイコンをクリックする。 You Tubeをクリックしても開く事が出来ないですか? GoogleのトップページからYou Tubeを開く You Tubeが直接に開きます。 http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

shd1200
質問者

お礼

ありがとうございました。色々とやって、最終的に「Google Chrome」をインストールする事で、アッと言う間に開けると言う所までたどり着けました。

その他の回答 (1)

noname#189166
noname#189166
回答No.1

GoogleJAPANのホームページ上から You Tube をクリックする事で開きます。

shd1200
質問者

お礼

早速でありがとうございました。でも動画に行こうとするとまた固まってしまって・・・・・。

関連するQ&A

  • you tube がダウンロード出来ません

    フリーソフトの 「Craving Explorer 1.5.5」 を使って、you tube にアップしている曲をPCに取り込もうとしたのですが (あくまでも個人で楽しむため) 取得失敗となりダウンロード出来ません。 ニコニコ動画のほうはダウンロード出来るのですが、you tube はいくらやっても取得失敗となってしま います。バージョン1.5.5以前のCraving Explorer ではこんなことは無かったのですが何故なんでしょ う? OSはWin XPをつかっています。Win 8.1も持っているのですが、8.1のほうにはCraving Explorer はインストールしていません。 XPでは駄目で8.1ならOKっていうことは無いですよね? どうすればXPでyou tube をPCにダウンロード出来るようになるのでしょうか?

  • You Tube視聴について

    お世話になっております。 You Tubeが視聴できなくなりました。 改善方法をお教え頂けないでしょうか。 背景としまして PCが壊れ、ハードディスクが交換されました。 戻ってきて、You Tubeをクリックすると動画画面から以下の表示が出ます。 「An error occured. Please try again later. Lean More」 adobeから最新のFlush playerはインストールしましたが、視聴できないままです。 困ってしまいました。 どうかご指導のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

  • you tube インストール

    you tubeで動画を見たいのですが、「~最新のFlashプレーヤーをつかまえてください」とでて見れません。 そこで、adobe flash playerのインストールページの「今すぐインストールボタン」をクリックしたのですが、何も起こらず、インストール画面のままです。 他の質問の回答を参考に、アンインストール→再度インストールをやってみるのですが、アンインストールはしっかり働いているようですが、インストールの方は何も起こりません。 you tubeでは動画も、見れないままです。 どうすればいいか分かりません。教えてください!

  • YOU TUBEをエンドレスで!

    お世話様です。PC初心者です。YOU TUBEについて教えてください。 YOU TUBEの音楽動画を繰り返し繰り返しエンドレスで、見る方法をご存知の方、ご教示下さい。宜しくお願い致します。

  • You Tubeでフリーズする

    最近、You Tubeで動画を見ようとすると必ずフリーズします。 音声のみで画面が固まったままで、画面をクリックしても反応しません、 しばらくすれば正常に見ることが出来ますが、違う動画を見ようとするとまた同じ症状になります。 最近You Tubeの背景が白から薄いグレーに変わってからです。 他の方も同じ症状が出ているのでしょうか?それとも私だけでしょうか? 他のサイトではまったく問題なく、なぜかYou Tubeだけで起こります、何か良い解決法があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • You Tubeについて。

    You Tubeの動画をi-podに読み込む方法を教えて下さい。 PCに関して、あまり詳しくないので分かりやすく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • You tube の動画が突然見られなくなりました(音声は聞こえます)

    こんにちは。You Tubeで色々な動画を楽しんでいたところ、昨日から突然動画が見られなくなってしまいました。見たいタイトルをクリックすると、音声のみ流れて、画面自体は真っ白のままです。Loadingが出るわけでもなく、画面上はほぼ白紙の状態です。昨日までは問題がなかったので、不思議でたまりません。原因や、対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞご教示下さい。よろしくお願い致します。 (ちなみに、知り合いにアドバイスされて、DivX Player,Movie,Converterなどはインストール済みです)

  • you tubeについて。

     よろしくお願いします。  you tubeのサイトをひらいたら、 「Congratulations!○○○○○・・・・(数字がぞろ目でした。)の訪問者です。クリックしてください。(もちろん英語ですが・・・・・)」と出ましたが、怖いので、クリックしませんでした。  これは、クリックしても大丈夫なものなんでしょうか?  初めて目にしたので、驚きました。  また、このような経験のある方でクリックされた方がいらっしゃいましたら、クリックした後なにが起こるのでしょうか?  何か景品でも貰えるんでしょうか?  ご解答宜しくお願い致します。

  • You Tubeの動画について。

    当方、PCに関して初心者です。 最近PCをリカバリをし、今まで見れていたYou Tubeの動画が見れなくなりました。 Loadingのままで、動画が始まりません。 何かソフトをインストールしないといけませんか? どうすれば見れるようになるでしょうか? ご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • 「YOU TUBE」の難点

    こんにちは。 趣味でPCを利用しまして、動画サイト「YOU TUBE」をよく使うのですが、鑑賞中に画面がフリーズしたり、音声の音飛びや音が所々途切れたりします。 この原因は何だかわかりますか? または、なぜこの現象が起こり解決するには改善策はどのようにすることが必要かおわかりでしょうか? ちなみに、私物のPCの性能上の問題や旧版(古いバージョン)の動画ソフトや公開している「YOU TUBE」動画そのものの問題や周囲のネット環境の問題ではなさそうです。(一応、PC会社の専門家に確認をしました。) 同趣味で「YOU TUBE」を利用している方々で、これらの似たような現象の対策をご存知の方お教えください! よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう