• ベストアンサー

You Tube が開かない。

こんにちは~、皆さんよろしくお願いしま~す。 私のパソコンでYou Tubeが開かなくて困っています。1時間待っても開きません。後日会社のPCでやってみた所、少し経って開きました。その時に「何々をインストールしますか?」と出たのでそのまま「はい」をクリックした記憶があります。その後は問題なく開きますが、なんだったのか書き留めた訳でもないので分かりません。と言う訳で、何をどうしたら簡単に開く様になるのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189166
回答No.2

Googleのホームページを開き、右上にあるログインのボタンの左のアイコンをクリックする。 You Tubeをクリックしても開く事が出来ないですか? GoogleのトップページからYou Tubeを開く You Tubeが直接に開きます。 http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

shd1200
質問者

お礼

ありがとうございました。色々とやって、最終的に「Google Chrome」をインストールする事で、アッと言う間に開けると言う所までたどり着けました。

その他の回答 (1)

回答No.1

GoogleJAPANのホームページ上から You Tube をクリックする事で開きます。

shd1200
質問者

お礼

早速でありがとうございました。でも動画に行こうとするとまた固まってしまって・・・・・。