• 締切済み

デジノッツェパーティーについて。

このパーティは信用できるのでしょうか? 結婚相談所が催してるパーティなので詐欺とかそういう心配はしていないんですが、ネットで調べてみると 「パーティに参加したら強引に勧誘された」 「パーティは会場に来させる事が目的で本来の趣旨は会員集め」 など気になる意見もあって今一踏み切れません。 実際、以前ネットで「ノッツェ」の無料カップリングを試したら、それ以降定期的に「一度ご来店ください」「今なら無料で何人かご紹介可能です」などのメールが来るようになりました。(自宅から相談所まで距離があり、公共交通機関使わなければいけない事や強引に勧誘されるかも…という危惧もあって伺った事は無いですが) 現在定職についておらず、とても高額な会員費を払う事は出来ず、入会する気もありません。(ノッツェは年会費、月会費も高額ですし…) 実際の所どうなんでしょうか? 「デジノッツェパーティー」参加された方、参加経験がない方もご意見お聞かせ願えれば幸いです。 ++++++ デジノッツェパーティーは参加費は女性は基本2500円(男性は4000円)でネットから申し込むと1000円OFFで参加可能となっています。基本少人数(6人×6人)パーティ(というよりお見合い?)みたいです。 因みに私は女性で40才過ぎで未婚(婚歴無し)

• 婚活

みんなの回答

• tk-tntn
回答No.1

女性で40過ぎなら、ハゲ、チビ、不細工、バツイチ、子持ち、介護親アリを覚悟しないと需要はないです。 ハッキリ言って申し訳ないですが現実です。 理由はお分かりかと思います。 がんばって下さいね。

yumeka007
質問者

補足

質問の趣旨を理解されていないみたいですね。 理解力がないのか、あるいは、理解しつつあえて冷やかしでご回答されたのかは分かりませんが… 私はデジノッツェパーティーについて、「やらせなのか否か」が知りたかったのであって、「まともな人と結婚できるか否か」を聞いたわけではありません。 しかもどうも回答者さんは女性の40歳過ぎ、独身を見下されてるような印象を受けました。 はっきり言って不愉快です。 まともな回答を得られそうにないので回答は締め切らせて頂きます。