• 締切済み

デジノッツェパーティーについて。

このパーティは信用できるのでしょうか? 結婚相談所が催してるパーティなので詐欺とかそういう心配はしていないんですが、ネットで調べてみると 「パーティに参加したら強引に勧誘された」 「パーティは会場に来させる事が目的で本来の趣旨は会員集め」 など気になる意見もあって今一踏み切れません。 実際、以前ネットで「ノッツェ」の無料カップリングを試したら、それ以降定期的に「一度ご来店ください」「今なら無料で何人かご紹介可能です」などのメールが来るようになりました。(自宅から相談所まで距離があり、公共交通機関使わなければいけない事や強引に勧誘されるかも…という危惧もあって伺った事は無いですが) 現在定職についておらず、とても高額な会員費を払う事は出来ず、入会する気もありません。(ノッツェは年会費、月会費も高額ですし…) 実際の所どうなんでしょうか? 「デジノッツェパーティー」参加された方、参加経験がない方もご意見お聞かせ願えれば幸いです。 ++++++ デジノッツェパーティーは参加費は女性は基本2500円(男性は4000円)でネットから申し込むと1000円OFFで参加可能となっています。基本少人数(6人×6人)パーティ(というよりお見合い?)みたいです。 因みに私は女性で40才過ぎで未婚(婚歴無し)

  • 婚活
  • 回答数1
  • ありがとう数11

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.1

女性で40過ぎなら、ハゲ、チビ、不細工、バツイチ、子持ち、介護親アリを覚悟しないと需要はないです。 ハッキリ言って申し訳ないですが現実です。 理由はお分かりかと思います。 がんばって下さいね。

yumeka007
質問者

補足

質問の趣旨を理解されていないみたいですね。 理解力がないのか、あるいは、理解しつつあえて冷やかしでご回答されたのかは分かりませんが… 私はデジノッツェパーティーについて、「やらせなのか否か」が知りたかったのであって、「まともな人と結婚できるか否か」を聞いたわけではありません。 しかもどうも回答者さんは女性の40歳過ぎ、独身を見下されてるような印象を受けました。 はっきり言って不愉快です。 まともな回答を得られそうにないので回答は締め切らせて頂きます。

関連するQ&A

  • 違法性はありませんか?

     ある結婚相談所に入会しておりました。(私は、男性です)その相談所は、男性は入会金、会費、パーティー代は無料。逆に女性は、年会費50万円~80万円などとかなり高額な費用が必要です。パーティーの案内には、参加費3万円程と記載がありますが、払うのは女性のみで、男性は無料。(女性会員はそのことを知らない。)パーティー会場で、男性には、「女性会員にはパーティー代が無料であることは内緒にして下さい。出会いを求めて参加しているのではなく、食事を食べに来ただけなどとは絶対に言わないで下さい」と指導され、更に、もし女性会員に公言した場合、(例:男性はパーティー代が無料である)、実質の損益分を弁償しますという文書にサインをさせられました。 私は法律の素人ですが、パーティーでの男性の会話に制限を加える事は違法性があるのではないか、また男性が無料で会員活動をしているのを知らされていないのは、女性会員への詐欺行為に当たるのではないか、等と考えております。いかがでしょうか。何か、問題はありませんか。

  • セレブパーティーに誘われましたがビビッています

    20代女です。 先日、都内バーのイベントに遊びに行った際、知らない女性に話しかけられ、セレブパーティーに来て欲しいと、ご招待カードを頂きました。 その女性はセレブパーティーの主催者だそうです。 ご招待カードには、セレブパーティーに参加する男性は、有名芸能人・ヒルズ族・有名企業家・医師・弁護士・会計士etc高収入のエリートと書いてあります。 ドレスコード有りで、会費は男性30,000円・女性10,000円とかなり高額です。 会場は都内のお洒落なクラブ&バーで、ちゃんとした所です。 私は招待なので会費無料だし、彼氏もいないし、友達をひとり誘っていいとも言われたので、99%行く気でいます。(何よりセレブパーティーとやらがどんなもんか気になります) ひとつ心配なのが、会費の高さです。こんなに高い会費はネット検索した限りではありませんでした。 そこがセレブなのでしょうか? ちなみに、イベント名など、ご紹介カードにある情報はネット検索にヒットしませんでした。主催者に連絡をしても都合の良いことしか言わないでしょうし。 乱交パーティーの可能性はないでしょうか?(女性は全員招待の可能性もあるので) 乱交パーティーに参加した事のある方がいらしたら、そのときの会費を教えてください。 乱交パーティーでは無いと安心したいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 披露宴 アフターパーティーの費用

    披露宴のアフターパーティーの会費について相談します。 ★出席者 41名 ・披露宴から 27名 ・アフターパーティーから 14名 会場は披露宴会場の隣にあり披露宴参加者は無料で アフターパーティーからの参加者は5500円となります。 (料理、飲み物付) ※会場使用料39000円 発生します そこで会費ですが アフターパーティーから 5000円~7000円 披露宴参加者 3000円~5000円にしようと思いますが いくら位が妥当でしょうか?

  • お見合いパーティ非会員参加できるところありますか

    1.結婚相談所って高い料金50万円位払って何も実らない事が多いです。会う以前の話になってます。キュピネットというところ最悪です。学校の名簿かなんか入手して電話かかってきて、入会を促すので、「こんなもんうまくいくわけないでしょ、成婚率1%以下でしょ?PC検索してどうせ会えないだろ?」と断ったのですが、キュピネットが「成婚率高い、絶対うまくいく、キュピネットがサポートする!」とかいったので、 全てその一部始終をICレコーダ録って50万払って入会しました。しかし全然サポートしません。入会時に1人あっただけで1年過ぎました。パーティー形式のが1か月に1回あってそれは別途費用です。その場で連絡交換禁止です。そして女性側はこの登録が無料みたいです。直接女に聞き出して知りました。 こんな不毛な事やってられないんで一回訴えてやろうと思ってます。頭きたんで負けていいし、本人訴訟でいいから訴えたいです。そこでどのような理由で訴えたらいいですか?証拠は言った事とやってるサービス内容が全く違う、事をICレコーダ記録でいいですよね? 2.ですので、もう高い金払って会員になって少ない会員の中でPC検索とかマッチングとかしたくないです。パーティ参加の方がいいです。一回こっきりで終わるのでその方が安上がりです。ノッツェは非会員でもやってるみたいですけど、他の比較的大手で非会員でパーティ参加のやつありますか? 私のスペックは大卒20代一部上場身長180センチ以上です。

  • 結婚情報センター(ノッツェ)の割引について

    結婚情報センター(ノッツェ)の割引について 当方30代前半の女性です。先日結婚情報センター(ノッツェ)の支店に行き、入会の勧誘を受けました。全部で5つのプランがあり、2番目に安いプランを勧められました。 だいたい初期費用8万円、情報料11万円、月会費1.2万円、年間で総額30万円くらいだったと思います。一番安いプランは情報料が不要な代わりに、既存会員の検索はできず、これから新規で申し込んでくる会員だけを検索できるというプランでした。 「検討してお返事します」と話したところ、「情報料は特別に値引きして、一番安いプランで、下から2番目と同じ情報を提供します。ただしあなたから申し込みできる人数は通常10人のところ、5人になります。」と言われました。 こちらから割引を依頼したわけではないのですが、そういった割引は通常行われるのでしょうか?  それとも値引きではなく、最初から加入させるためのテクニックなのでしょうか? 入会を迷っているため、ご存知の方がいれば回答いただければ嬉しいです。

  • 披露宴のアフターパーティーの会費

    披露宴のアフターパーティーの会費について相談します。 ※某結婚式サイトに以下を質問したところ 高すぎ、貰いすぎ、会場使用料は新郎新婦の負担など回答がありました。 以下ですと、やはり会費は高いのでしょうか。 ★出席者 41名 ・披露宴から 27名 ・アフターパーティーから 14名 会場は披露宴会場の隣にあり披露宴参加者は無料で アフターパーティーからの参加者は5500円となります。 (料理、飲み物付) ※会場使用料39000円 発生します 会費ですが アフターパーティーから 5000円~7000円 披露宴参加者 3000円~5000円にしようと思いますが いくら位が妥当でしょうか?

  • スコーレ家庭教育振興協会について

    先日、スコーレ家庭教育振興協会主催の講座へ参加した際、本題よりも勧誘に時間を割かれてしまいました。 毎月の会費500円と会誌300円で会員限定の講習会などに参加できるというのですが、「3ヶ月前納してください」とのこと。 大した金額ではないものの、簡単に辞めることもできなさそうなので、「検討します」と帰ってきたのですが、実際どうなのでしょうか? もし、以前会員だったが退会したという方がいらしたら、客観的なご意見聞かせて下さい。 (現会員さんは、当然いいことしか言わないと思いますので^^;)

  • お見合いパーティー

    女性です。 お見合いパーティーに行きたいのですが、ネットで調べてみてもなんだか沢山ありすぎてよくわかりません。 値段も書いてあったりなかったりで...。 女性の会費が安いところではまともなパーティーではないでしょうか? あと、お見合いパーティーに参加する女性の平均年齢はいくつくらいでしょうか? 変なこと聞いてすみません。 回答よろしくお願いします。

  • カップリングパーティーについて

    こんにちは、20代男性です。カップリングパーティーに参加しようとしたら参加費が男女で全然違うのに驚きました。(男5000円、女無料等)。これではただ飲食だけが目当ての女性ばかりのではないかと疑ってしまいます。私は真摯にお付き合いできる女性を探したいために参加したいと考えております。そこで経験者の方にお聞きしたいのですが、実際のパーティーはどのような感じなのでしょうか?女性も真剣にパートナーを見つけにきてるのか、それとも上記の様な女性が多いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 家族にも見せられない契約書

    友人が会員制のビジネス?を始めました。 私もその会員にならないかと勧誘され、付き合いで話だけ聞きましたが、 明らかにおかしいと感じるもので、はっきりお断りしました。 簡単に説明しますと、 最初に数十万円払い、会員になる。 その他に毎月数千円の会費を払う。 勉強会や販売会に、会員は交通費等の経費もすべて自腹で参加。 売り上げの10~20%が会員に入る。 会社は少なくとも毎月会費が入ると言うメリットはありますが、 会費やその他の経費を考えると、 計算上は相当の売り上げがないと、会員のメリットは考えられません。 友人の息子さんも心配して、私に相談してきましたが、 ノルマや在庫を持たされることもないそうで、 何より友人本人はすごく楽しそうで、 息子さんにはおけいこ事でもやっていると思えば?としか言えませんでした。 ですが、息子さんが契約書を見せてくれと言ったら、 会員以外には見せられない、と言ったそうです。 それは家族でも見せることを強制することはできないものでしょうか? またこのビジネス?の疑問点がありましたら、教えて下さい。