• ベストアンサー

Playストアでの支払い方法

iPhone利用者はアプリやゲーム内のアイテムの購入にiTunesカードなどのキャリア決済やクレジットカード以外の支払方法がありますが、最近androidもそのようなカードなのか何なのかまでは不明ですが、キャリア決済やクレジットカード以外の方法も出来たと聞きました。 ですが、調べてみてもそのような方法は見つける事が出来ません。 もしこれが本当なのでしら詳細を教えていただきたいです。 キャリア決済ばかり利用していると、明細がきてびっくりする事がたまにあるので、手元のお金を利用した決済方法があるのであれば利用したいのです。 ちなみにキャリアはドコモです。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OS_1
回答No.1

コンビニなどでGooglePlayのプリペイドカードを売ってます。 使い方はカードに書いてあります。

baboly
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 やはり新たな決済手段が出来ていたのですね。 後程コンビニに行って確かめてきたいと思います。 どうもありがとうございました。