• 締切済み

支払いについて

クレジット決済にしていましたが、利用額の加減で引き落としができなかったようでコンビニ支払いの用紙が届きました。クレジットカードが再度利用できるようになったので同じクレジットカードで引き落とししたいのですが、可能ですか?一度コンビニ支払いの用紙が届いた場合、一旦こちらで支払いしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

noname#247775
noname#247775

みんなの回答

• aki43
回答No.2

皆さん此処に相談しますけど 担当会社には問わないのでしょうか 根掘り葉掘りが嫌なのかな? まぁそうだよね

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 引き落としができなかった場合を同じだと思います。 再度、引き落としはしないようなので その支払い用紙で払込するようになると思います。 こちらは外部サイトなので 個人情報は判りません。 詳細は下記サイトのフリーダイヤルにお問い合わせくださいね。 https://www.uqwimax.jp/signup/mobile/support/bill/