• ベストアンサー

介護福祉士試験を受けられた方、お願いします。

第26回介護福祉士試験を受けるのですが 質問があります。 問題用紙には 「人間の尊厳と自立」 問1 のように科目名は書いてありますか。

noname#199093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigeo-i
回答No.1

ぜひ一度過去の問題を見てください。 社会福祉振興・試験センターのホームページで公表されています。

参考URL:
http://www.sssc.or.jp/kaigo/past_exam/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パソコンがありませんが携帯からでも見れるでしょうか。